キャラメルクリームパン
1個(83g)335kcal ¥140
原材料:キャラメル風味フラワーペースト、キャラメル風味ケーキ生地m、小麦粉、砂糖、アーモンド、卵、ショートニング、発酵種、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、‥
ビターキャラメル&生キャラメル
1種類のキャラメルでは出せないこの濃厚さ!

キャラメルクリームパン
キャラメルクリームパン
キャラメルクリームパン
キャラメルクリームパン
キャラメルクリームパン
キャラメルクリームパン
キャラメルクリームパン
直径約11cm×10cm×高さ3.5cm
生地はふっくらふかっ、密度低めで軽い口当たり。ぺたっとウェットなケーキ生地がしっかりキャラメル!で、双方が合わさりじんわり溶けるとともにキャラメル風味が口いっぱいに広がります〜っ
アーモンドのカリコリリ食感のアクセントと風味もナイスマッチングっ
中央INのキャラメルクリーム。これがまた絶っっ品!!アイコン:女の子驚き1
チープな風味は一切なく、めちゃくちゃ濃厚アイコン:キャラメルなのに全然しつこくなくて、しっかり甘いのに喉にくる嫌な甘さもなくてめちゃくちゃ美味しい!アイコン:女の子ウマー
量は多くはないものの、なんせ濃厚なので生地とのバランスもベスト
軽量ながらこの濃さで満足感ありあり!あコレ、温めても美味しそう!
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/03更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ