「キムラ屋」
京橋で飲み〜の前に飲み〜
いつもの「七津屋」でサクッと仕上げもう一軒。
何年ぶり?!の立ち飲み「きむらや
「キムラ屋」
店内はL字カウンターのみの小じんまりさ。
「キムラ屋」
「キムラ屋」
メニューは立った目の前壁にペタペタと貼付けられています。
ドリンクは、生ビール¥350、チューハイ各¥250〜、ハイボール¥250、トマトハイボール¥300、焼酎各¥250〜、マッコリ¥300、冷酒¥390など
アテは、お造り、焼きもん、揚げもん、一品、おでん…など居酒屋定番が少なめに揃います。(メニューの張り替え後が‥笑)
「キムラ屋」
メニューを見るより、眼下にスタンバイの品を見た方が分かりやすいかしら?たっくさん作ってお皿が重なってます!
「キムラ屋」
ハイボール¥250
写真失念‥‥w
ポテトサラダ¥200
マヨは控えめあっさりタイプに、後がけでマヨが添えられます〜
ホクホクとペースト状WのじゃがいももGOOD!

めちゃくちゃお久しぶりの訪問。先客はおらず、マスターお一人。
恐る恐る「以前オジャマしたんですけど〜」と話かけると、「やっぱり!」と覚えていて下さって嬉しいっ
その後、ひとりふたりと常連さんが増え、店員のお姉さんとおしゃべりしつつ楽しげに飲んではります。あれ、こんなに年齢層高かったっけ?(笑)
数年前にたまたま見つけて入ったお店が、今も元気に頑張ってらっしゃるのは嬉しいことです。駅から少し離れた立地にて、知るひとぞ知る隠れ家です!
★「きむらや」食べログ
 大阪市都島区東野田町2-8-28
 06-6881-5725
 16:00頃〜24:00 無休

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/03更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ