シナモンロール
1個(112g)366kcal ¥135
原材料:小麦粉、糖加工品(植物油脂、砂糖、乳糖、全粉乳、チーズ)、糖類、マーガリン、卵、シナモン、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、‥
シナモンロール
シナモンロール
シナモンロール
シナモンロール
シナモンロール
シナモンロール
シナモンロール
直径約10.5cm×10cm×高さ4.5cm
このグレーズの味!やっぱり!ヤマザキと思ったけどやっぱりパスコ製
大好きちぎってシナモンシリーズと同じ感じだー!嬉しっ
そのグレーズ、軽くしゃくっとしつつ厚塗りでとろっとクリームのような舌触りにて、舌の上にダイレクトに乗っかかります!(笑)
ガツンッと甘くて、コクあり超まったり!もぉタマランッアイコン:女の子ウマー
巻き込まれたじゃりりシナモンもなかなかスパイシーですが、キツ過ぎず、やはりグレーズの甘さがメインかしら。個人的にはもっとシナモン!が嬉しいけど、万人受けするように仕上げてるのね、きっと。
なんせ甘いアイコン:女の子甘い2ので、それを表面さっくり中適度にしっとり、歯応えありのシンプルな生地がガッチリ受け止めてくれます!
温め推奨っぽいけど、どろ〜っと食べにくいのは嫌だしw全部ママで食べちゃいましたっ。ママでも十分おいしい!大満足っ
☆ローソンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/03更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ