チキンラーメン金の炒飯
1袋(450g、214kcal/100g)¥
原材料:米(国産)、鶏卵、植物油脂、味付鶏肉、ねぎ、豚脂、味付めん、発酵調味料、しょうゆ、食塩、香味調味料、チキンエキス、しょうが、香辛料、調味料、リン酸塩、カロテン色素、かんすい、カラメル色素、酸化防止剤
半熟状のたまごをご飯に絡めて炒めながら、醤油と鶏ガラスープで香ばしく仕上げた金の炒飯です。ジューシーな味付鶏肉『鶏チャー』やねぎのアクセントがおいしさをより一層引き立てます。
チキンラーメン金の炒飯
チキンラーメン金の炒飯
チキンラーメン金の炒飯
チキンラーメン金の炒飯
チキンラーメン炒飯!どんだけ濃いんやろ〜〜!?ワクワク
いつも通り、フライパン調理にていただきます。
仕上がりは全体的に黄色みがかった感じで、それが「金の炒飯」所以?
米粒は適度なぱらりしっとり感に、よ〜く見ると麺らしきピロピロも入ってるのだけど、食感ではほとんど分からず
お味は、やさしい醤油&鶏ガラ風味。あらま、思ったよりというか、全然濃いくなーいチキンラーメン味は皆無に近く
具はふわりシャキッネギ、細かな鶏肉=鶏チャー
薄味でも物足りないワケでもないのだけど。ただフツーにおいしい炒飯
「チキンラーメン」と記すならば、もう少しチキンラーメンのあの濃い味があるといいかと思うのですがー。いえ、フツーには美味しかったのですよ。w
☆日清食品冷凍HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/03更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ