クッキークリームメロンパン
1個(113g)479kcal ¥130
原材料:小麦粉、チョコクッキー入りミルククリーム、糖類、マーガリン、牛乳、卵、ココアビスケット、準チョコ、ショートニング、脱脂粉乳、パン酵母、食塩、植物油脂、‥
クッキーとチョコチップを練りこんだビスケット生地をのせたメロンパンにクッキークリームをサンドしました。
クッキークリームメロンパン
クッキークリームメロンパン
クッキークリームメロンパン
クッキークリームメロンパン
クッキークリームメロンパン
クッキークリームメロンパン
クッキークリームメロンパン
クッキークリームメロンパン
直径約11cm×10.5cm×高さ4.5cm
ビス生地はドライでサクッホロッ、チョコチップがカリリコリリ。
ココだけでちゃんとクッキー&クリーム味だ〜っ!
たっぷりサンドされたクリームは圧塗りで重〜い口当たりにクッキー生地がシャリショリ、うんうん、これも超クッキー&クリーム!してるアイコン:女の子驚き1
ただ。しっかり再現されてお見事なのですが、超コッテリ!オイリーとかそうゆうのではないんだけど、なんちゅーかクドイ!アイコン:女の子驚き4
アイスのクッキー&クリームはひんやり感があるから割と食べられるけど、常温のコレだとかなりクドく感じちゃうのね〜ナルホド。
いえ、美味しかったですよただ、一個一気には食べられないっ(笑)
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ