デニッシュサンホルン
1個(70g)293kcal ¥108
原材料:ミルククリーム、小麦粉、マーガリン、ゼリー、ショートニング、卵、食塩、発酵風味料、パン酵母、ソルビット、‥
デニッシュサンホルン
デニッシュサンホルン
デニッシュサンホルン
デニッシュサンホルン
デニッシュサンホルン
デニッシュサンホルン
デニッシュサンホルン
デニッシュサンホルン
デニッシュサンホルン
長さ約16.5cm×幅5cm×高さ4cm
見た目、焼き色薄〜っであんまりソソラレナイのですがw
その生地は意外にもサックリ!いわゆるデニッシュのサクサクじゃないんだけど、サクリサクリって感じ?w焦げないよう低温でじっくり火を通しました、みたいな。で、お味もちょい粉っぽい感じでなんかスキやなーっアイコン:女の子ウマー
たっぷり入ったホイップはこんもりリッチな口当たりに、ちょっと残念、コクより砂糖甘さが強め。でも。シンプルな風味の生地とはなかなか良いバランスかしら!それになんせ、このたっぷりホイップはやっぱり嬉しい
手乗り小さめなので秒殺でしたっっ!(笑)
☆ローソンストア100HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ