ムースマロンメロンパン
1個(104g)383kcal ¥125
原材料:小麦粉、ムース風マロンフラワーペースト、砂糖、卵、ショートニング、乳等を主要原料とする食品、マーガリン、パン酵母、ブドウ糖、加工油脂、食塩、小麦たん白、着色料、‥
マロンムース風クリームを入れたメロンパンです。
ムースマロンメロンパン
ムースマロンメロンパン
ムースマロンメロンパン
ムースマロンメロンパン
ムースマロンメロンパン
ムースマロンメロンパン
ムースマロンメロンパン
直径約10.5cm×cm×高さ6cm弱
ちょっと高級っぽく見えるしっかり素材の袋、中は見えないスタイルにて。
取り出してちょっと驚き、「どこがメロンパンアイコン:女の子驚き4??」なビジュアル、そしてビス生地は一切ビス生地らしさ無し〜w
ふなんっとやわらかしっとり、お味はマロンぽくもありカラメルっぽくもあり、ほろ苦甘い味わい
中生地は喉が詰まる程ではないものの、ふさっと割とドライ
クリームはとろ〜りなめらかで栗が濃厚!且つ喉にガツンッッと激甘!アイコン:女の子甘い2
すっごく軽やかなのにこの甘さの余韻にとっても違和感を感じてしまう…w
生地、クリーム。単体で美味しく、合わさってもまぁ悪くはないのですが。
色々イメージ&期待とズレ過ぎ最後までしっくりこないのでありましたアイコン:女の子汗
何だかすごーーーーくもったいない!!!と思うのは私だけでしょうか…
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ