マロンチョコスティック
1個(79g)373kcal ¥115
原材料:小麦粉、マーガリン、準チョコ、糖類、卵白、アーモンドパウダー、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、植物油脂、全卵、発酵風味料、ナチュラルチーズ、生クリーム、‥
イタリア産マロンのパウダー入りチョコをデニッシュ生地で包みサクサク食感のマカロン風生地をのせました。
マロンチョコスティック
マロンチョコスティック
マロンチョコスティック
マロンチョコスティック
マロンチョコスティック
マロンチョコスティック
マロンチョコスティック
長さ約23cm×幅4.5cm×高さ3cm
パツンッと層が感じられるデニッシュ生地に、表面を覆うマカロン生地は残念ながら袋の中でムレてペットリ〜;;
でもドライを保った部分がしゃりしょりっ、ペットリ部分もじゅんわりじゅわ〜んっと甘くっておいちっ
サンドされたチョコはカタ過ぎずヤワ過ぎず。ホロッとしてて。
渋皮系の落ち着いたマロン風味とチョコのまろやかさがグゥアイコン:栗
でも生地の甘み香ばしさが俄然主張してて、ちょっと存在感薄いかな〜
それと、チョコ「クリーム」にしてくれると生地との違いが感じられていいなぁ〜まぁアレコレいちゃもんつけてしまいましたがw
おやつ感覚でほいほい〜っと食べられて美味しかったですわよっアイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ