レタス入り蟹炒飯
1袋(200g、166kcal/100g)¥
原材料:精白米、野菜(レタス、たまねぎ、ねぎ)、かに、炒り玉子、鶏卵、ラード、植物油脂、食塩、しょうゆ、オイスターソース、香味油脂、ポークエキス、中華スープの素、がらスープの素、香辛料、粉末しょうゆ、粉末しょうが、調味料、着色料、‥
色鮮やかなカニ身とレタスを使用
陳健一監修の中華スープで味わい深く仕上げました。

レタス入り蟹炒飯
レタス入り蟹炒飯
レタス入り蟹炒飯
レタス入り蟹炒飯
フライパン調理にていただきまーす
薄ら色付いた米粒はパラリしっとり。外で食べる美味しい炒飯!
ネギがしゃきっ、卵がほろっ、で。カニ身も細かながら満遍なく入り、ちゃんと甘くてちゃんとカニ!カニカマじゃない!(笑)
ちなみに、ずわいがに4.5%+紅ずわいがに0.7%使用とのこと。
これってどーなんでしょ?多いのか少ないのか?二種足して5.2%のカニ。
何パーセント中のソレなの?など色々疑問はあるのですがw
高級とまでは言わずとも、下町中華屋さん止まりではない美味しさ
あ、もちろん、冷凍食品としてのクオリティも無問題っ!
☆KK企画株式会社HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ