さつまいもコロネ<つぶあん&なると金時入りホイップ
1個(g)kcal ¥108
ふんわりと焼き上げたコロネに、つぶあんと一緒に鹿児島産なると金時芋のペースト入りホイップクリームを入れて、黒ごまとケシの実をトッピングしました。
さつまいもコロネ<つぶあん&なると金時入りホイップ
さつまいもコロネ<つぶあん&なると金時入りホイップ
さつまいもコロネ<つぶあん&なると金時入りホイップ
さつまいもコロネ<つぶあん&なると金時入りホイップ
さつまいもコロネ<つぶあん&なると金時入りホイップ
さつまいもコロネ<つぶあん&なると金時入りホイップ
さつまいもコロネ<つぶあん&なると金時入りホイップ
さつまいもコロネ<つぶあん&なると金時入りホイップ
つやつや巻きしっかりの生地はふかっしっとり、もっち〜りむつんっ
黒ごま×ケシの実のWトッピングが嬉しい美味しいっ
ポロポロパラパラ落ちて食べにくいのはご勘弁w
ゆるふわ〜なホイップは、さすがに紅or紫芋ほど強い風味ではないものの、じんわりほっこりした甘みがしっかりアイコン:さつまいも
なのだけど。みずみずしく且つ粒と皮感もある粒あんの風味に押され気味…美味しい餡が裏目に出てしまった?
とーっても美味しいアイコン:女の子ウマーのだけど、それだけにもう少し…惜しいっ!(笑)
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ