「豊田屋」
「まるます家」での宴が終わり池袋へ戻り…一体、何次会かしら?w
サクッとオジャマしたのは「豊田屋」っへ〜良い雰囲気♪
後から知ったのだけど、こちら3店舗もあるんですねっ!
「豊田屋」
「豊田屋」
「豊田屋」
蛍光灯が眩しい店内は入口から奥へ伸びるカウンターと右側にテーブル席。
居酒屋でもあり食堂風でもある感じかしら〜いいねぇ〜
「豊田屋」
「豊田屋」
壁にはメニューがズラリ!
ドリンクは不明ですが‥wお料理は、煮込み、奴、厚揚げ、酢だこ、がつ刺、まぐろ、たこぶる、いわし、酢の物、炒めもん、揚げもん、焼きもん、…居酒屋定番が勢ぞろい。
看板に「やきとん」とあったけど、メニュー見当たらなかったなぁ。。
※メニュー内容、価格等は2013年12月現在のモノです。
「豊田屋」
生ビール、チューハイ
はぁ、今日も一日おつかれさん!2日間飲み続けでよーやっとるw
「豊田屋」
ニラおひたし¥368
「豊田屋」
ラビオリ¥388
「豊田屋」
かきフライ¥315
先の「まるます家」で食べ損ねた人の注文(笑)
「豊田屋」
ハムカツ¥388
てゆーか、まだ揚げ物食べてらぁww

池袋は良いお店がたくさんあってステキ過ぎっ!
ココもまた絶対オジャマしたーい!今度はカウンターで一人酒ダッ
★「豊田屋 二号店」食べログ
 東京都豊島区西池袋1-34-5
 03-3985-8415
 平日/16:00〜23:30、土/16:00〜23:30 日休み

豊田屋 二号店焼き鳥 / 池袋駅東池袋駅

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ