もちっとマーブル黒糖
1個(111g)288kcal ¥103
原材料:小麦粉、黒糖フラワーペースト、砂糖、ショートニング、乳等を主要原料とする食品、パン酵母、卵、食塩、発酵風味料、加工デンプン、‥
もちっとマーブル黒糖
もちっとマーブル黒糖
もちっとマーブル黒糖
もちっとマーブル黒糖
もちっとマーブル黒糖
もちっとマーブル黒糖
もちっとマーブル黒糖
神戸屋もちっとマーブルシリーズ!めちゃめちゃ久しぶりー!
まだ暑い日だったせいもあり、袋に貼り付き取り出しにくいっ
その生地は、うんうん、もちっと!!もちっむち〜っむつんっ!
パンというか、歯切れの良いハイチュウみたいなの!アイコン:女の子驚き1(笑)
ぐるぐるマーブル状に巻き込まれた黒糖は、見た目通りしっかり風味
コクのある風味と甘みがしっかりで、単体だと相当甘くなりそうなところを、淡白な味わいの白生地部分がうまく中和してくれてますっ
この食感ほんっと独特〜アイコン:女の子ウマー食べ続けてたらパン食べてる事を忘れそう(笑)
もちもち食感で食べ応えがあり、腹持ちも良いかも?!
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ