もちもちとしたパンケーキ<マンゴー
1袋(2個、126g)¥130
原材料:小麦粉、卵、砂糖、マンゴーソース、ミルク風味クリーム、ショートニング、米粉、でん粉、牛乳、食塩、加工デンプン、‥
宮崎県産マンゴーのピューレ入りソース使用
もちもちとしたパンケーキ<マンゴー
もちもちとしたパンケーキ<マンゴー
もちもちとしたパンケーキ<マンゴー
もちもちとしたパンケーキ<マンゴー
もちもちとしたパンケーキ<マンゴー
うさぎのほっぺ系のもちもちを想像したのだけど、それほどではなく。
フツーのパンケーキにちょっとだけ弾力を持たせたような。むつんむつんっ
でもこの軽い歯応え、キライじゃないわ〜っ
とろっとマンゴーソース甘みと酸味しっかり、濃厚!アイコン:女の子驚き1
だけど、どー見ても少な過ぎでしょっアイコン:女の子泣き大
それにホイップ少な過ぎ。間違えて塗ってしまったみたいな?!ww
まぁコレに限らず、パンケーキのサンド系は概してフィリングが少な過ぎます!!何とかして頂きたいのでありますーっ
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ