「淡路屋」
目的地へ向かう途中、えぇ感じのお店発見!ちょっとだけね!
でオジャマしたのは立ち飲み「淡路屋
「淡路屋」
酒の入った冷蔵庫とコの字カウンターのみの小じんまりさ。
アテはホワイトボードに記載されておりますが…。
おそらくほとんどが品切れになってしまった模様。
入店時、「もう終わりやけど〜」の一言に、「一杯だけ!」と無理を承知でお願いしたところ、快く迎え入れて下さりました。
「淡路屋」
瓶ビール¥??
で、ほんとに一杯だけ〜w

店員さんは愛想の良いお姉さん。客層はイメージ通りおっちゃんら。
閉店間際だったので、ほんとに数分しかいれず残念っ
「また来ますね!」とお店を後にしたのでしたーっっ
朝からやってるとのことなので、絶対また朝からオジャマします!w
★「淡路屋」食べログ
 大阪市港区南市岡3丁目11-10
 06-6582-0268

淡路屋日本酒 / 弁天町駅

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ