デミトマチーズ!ロコモコ丼
1個(648kcal)¥470
原材料:御飯(国産米使用)、デミグラストマトソース、ハンバーグ、半熟玉子、トマトソース、人参ブイヨン煮、ブロッコリーボイル、プロセスチーズ、調味料、…
ハンバーグに、コクのあるソースをかけたロコモコ丼です。ハンバーグがよりふっくらとした食感になりました。デミグラスソースは、トマト、チーズに、炒めた牛肉を加え、肉のうま味が溶け込んだ奥深い味わいに仕上げました。
デミトマチーズ!ロコモコ丼
デミトマチーズ!ロコモコ丼
デミトマチーズ!ロコモコ丼
デミトマチーズ!ロコモコ丼
デミトマチーズ!ロコモコ丼
デミトマチーズ!ロコモコ丼
丼フォルムの容器は、上に具材、下にご飯が入った2層スタイル
っへ〜〜!すごい!ほんっと、進化してんねんね〜っ
ハンバーグは厚みありふっくら柔らか、煮込み系ゆえもったりなめらか
ソースはトマトの酸味と甘味が効いたタイプに、さらに別でトマトソースが入り、全体的にトマトが効きクド過ぎないのがGOOD
ソースだけ、トマトソースを合わせて、さらにとろ〜りチーズも混ぜて、とひとつで色々な味が楽しめます
ただね〜卵がちょっと残念。指示時間より少し短めにレンチンしたのだけど、とろ〜り流れ出るほど半熟じゃなく、ポテッとやわらかめの茹で卵系になってしまいました‥;;これさえクリアすれば…っ!
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ