ツイストドーナツ黒ゴマあん
1個(99g)421kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、黒ゴマあん、ショートニング、ミックス粉(小麦粉、植物油脂、その他)、砂糖、卵、マーガリン、植物油脂、パン酵母、ブドウ糖、乳等を主要原料とする食品、食塩、加工デンプン、‥
お餅のような生地を折り込んだドーナツに、黒ゴマあんをサンドしました。
ツイストドーナツ黒ゴマあん
ツイストドーナツ黒ゴマあん
ツイストドーナツ黒ゴマあん
ツイストドーナツ黒ゴマあん
ツイストドーナツ黒ゴマあん
ツイストドーナツ黒ゴマあん
ツイストドーナツ黒ゴマあん
ツイストドーナツ黒ゴマあん
長さ約16cm×幅6cm×高さ4cm
ツイスト生地は掴むと若干手に油がつく揚げ感に、むぎゅっと噛み応え。
して、むつんもちんっと歯切れよく、じゅんわり油分が染み出てきます。
なるほど確かに、ただのドーナツとは違う、もち感のある生地
サンドされた黒々しい餡はドライなこしあん風舌触りに、時折黒ゴマのプチプチっ感あり。だけど、黒ゴマの風味は控えめかなぁ、
生地の揚げ風味と甘みにおされています…惜しいなぁ…
でも。生地単体でも甘香ばしくて、食感も好みでしたっアイコン:女の子ウマー
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/28更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ