クリームコロネ
1個(99g)367kcal ¥12
原材料:バニラクリーム、小麦粉、糖類、加工油脂、卵、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、小麦たんぱく、乳化剤、イーストフード、ビタミンC、着色料、‥
クリームコロネ
クリームコロネ
クリームコロネ
クリームコロネ
クリームコロネ
クリームコロネ
クリームコロネ
クリームコロネ
長さ約17.5cmの長めのコロネ
生地は一見、ロールパンぽいのだけど、皮がグイィッとヒキあり、中は巻きがふわ〜っとほどけつつ、噛むとムチモチ弾力を増してくる不思議な食感!アイコン:女の子驚き1
そうそう、スキなコレと同じ感じ!この生地、めちゃスキー
割とたっぷり注入されたクリームは、舌をスルッと滑るような舌触りにこっくりコクあり。だけど舌に油分が残ることなくサラ〜ッと溶けてく、これまた不思議なクリーム!
見た目もネーミングもめちゃ地味で控えめなのに、驚きの連続!(笑)
この夏、かなりのヒットでしたっまた食べよっと〜っアイコン:女の子ウマー
☆ニシカワ食品HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/28更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ