モナヴィー
1缶(250ml、88kcal)
モナヴィー・イーエムブライトを頂きました♪
モナヴィー・イーエムブライトエネルギーの持続をサポートする果汁入り微炭酸飲料。だそうです。
エナジードリンク。正直、それ系のドリンクってあんまり得意ではなかったりするのですがwwいえ、30歳も過ぎたらアレいやコレいや言うてられませんっ
体にイイと聞けば試してみるべし!なのです。
モナヴィー
モナヴィー
このドリンクの主要成分としては、人気沸騰すっかりおなじみのアサイベリー(ブラジル産)を含むフルーツに加え、ガラナ・緑茶・マカ・高麗人参・マテの抽出エキス、さらに2種類の機能性糖質が配合されているそうです。う〜ん、聞くからに健康そう!
詳細:(フルーツ)アサイーベリー、ジャボチカバ、白ブドウ、リンゴ、西洋なし、アセロラ、クプアス、ブドウカムカム
(植物由来のナチュラルエナジー成分)ガラナ、マカ、マテ、緑茶、チャテブグレ、高麗人参

モナヴィー
缶入りにて。シルバーのデザインもシュッとしまってますね(笑)
冷蔵庫でしっっかり冷やして頂きました。
さて。結果から申し上げますと、正直、あまり得意ではないお味でしたっ;;
微炭酸ながらこういったドリンク特有の、ちょっと重たい口当たりにて。
ガラナがあまりスキではなく、その強い風味と甘味料の甘みが独特で‥
使用されているフルーツや成分も各々、ある意味クセがあり、それら強い主張がギュッと凝縮されていて。あぁ、体に良さそう、染み込みそうっという感じではあるのですが、それが私の味覚には合いませんでした。。
ただ、こうゆうドリンク、ガラナがスキな人にとってはハマるお味なのかもしれません。ガラナがスキな人って結構いいますよね〜?
エナジードリンク。美味しい!といって飲むものでもないでしょうし(笑)健康をサポートする上で必要な栄養を手軽に確実に摂取できるとあらば、ここぞ!と言う時にグッといかせて頂きますっ
☆モナヴィー・イーエムブライトHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/28更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ