三つ編みパン
1個(g)326kcal ¥135
原材料:小麦粉、ミルククリーム、ラズベリージャム、マーガリン、糖類、卵、パン酵母、発酵風味料、脱脂粉乳、食塩、発酵乳、植物油脂、ホエイパウダー、‥
ソフトな食感の白い三つ編みパンに、ラズベリージャムとミルクホイップをサンドしました。
三つ編みパン
三つ編みパン
三つ編みパン
三つ編みパン
三つ編みパン
三つ編みパン
三つ編みパン
三つ編みパン
直径長さ約19.5cm×幅67.5cm×高さ4cm
「アナ雪」ブーム、まだまだガンガンいってますね〜
全然キョーミないんですけどwパンは頂きます。
この白の他に黒?茶?のチョコVer.もあります。
ほんと、太っとい三つ編み!な白い生地は、上部ふっくらふかっ、下部にいくにつれ密度が増しもっちり。しっとり
ラズベリージャムが予想外にしっかり酸っぱ目〜で華やかっアイコン:女の子驚き1
若干モサッとしたミルクホイップまろやかに
ただ、せっかくのラズベリージャム、ミルクよりヨーグルトと合わせたらもっと美味しかったんじゃないかな〜?ヨーグルトホイップ、食べてみたいな〜
あとは、この生地に対してフィリングが少ないのが残念でした…アイコン:女の子泣き
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/28更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ