鮭と野沢菜の釜炊きピラフ
1袋(225g、367kcal)¥
原材料:精白米、野沢菜塩漬、大麦、発酵調味料、紅鮭フレーク(紅鮭、食塩)、にんじん、植物油脂、とりがらスープ、チキンエキス、ポークエキス、カツオブシエキス、ごま、コンブエキス、食塩、砂糖、しょうゆ、酵母エキス
鮭、野沢菜、にんじん、大麦、を使用した、彩り豊かで具材の食感が楽しいピラフです。
鮭と野沢菜の釜炊きピラフ
鮭と野沢菜の釜炊きピラフ
鮭と野沢菜の釜炊きピラフ
ピラフだけどいつも通りフライパンでチャチャッと炒めちゃいますっ
で、仕上がりは、やはりピラフ。炒飯よりしっとりしてます。
でも大麦入りのためか、しっとりパラリ良い食感。
極小ながら鮭のピンク、人参のオレンジ、野沢菜の緑で彩りも良く
鮭の塩気風味、野沢菜のシャキッと感もちゃんと。
塩気はあるけど濃い味ではないので、あっさりと頂けます
飲んだシメにも朝忙しい時や手軽にランチ、といつでも重宝しまっさ
☆全国農協食品株式会社HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ