「居酒屋じん」
西成飲み歩きでオジャマしたのは「居酒屋じん」。
ふらり歩いていて気になっての乗り込みだったので、位置感覚が曖昧w
なのですが、西成警察裏手の公園近くのようです。
「居酒屋じん」
「居酒屋じん」
「居酒屋じん」
店内はカウンターのみ、後ろ側のカウンターは物置のようになってますw
「居酒屋じん」
「居酒屋じん」
メニューはこちら。
生中、中瓶、梅酒、日本酒、焼酎、チューハイ(レモン、ライム、青りんご)各¥500
アテは、きびなご、丸干し、冷やっこ。ほんとにこれだけ?w
いえ、多分他にもあると思うのですが‥‥
「居酒屋じん」
瓶ビール中¥500
「居酒屋じん」
付き出し¥200
同行者の男性にはニンニク、女性の私には大豆とひじきの煮物を出して下さりました♪

元気なママさんと、男前な旦那さま、お二人でされているようで。
カウンターにはご常連さんたちが良い酔い感じで飲んでらっしゃいます。
この界隈の居酒屋では当たり前、のカラオケもあり、昼間っから飲んで歌ってらっしゃいました。「お姉ちゃんもどう?」と言われたけど、いえ、私は結構です、と丁重にお断り致しました(笑)
居酒屋というより、カラオケスナック風なこちら。普段ならあまり入らない感じのお店ですが、なかなか楽しいひと時でした〜♪
★「居酒屋じん」食べログ
 大阪市西成区萩之茶屋2-9-6

居酒屋じん居酒屋 / 萩ノ茶屋駅今池駅今船駅

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/28更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ