チーズフレンチ
1個(137g)kcal ¥96(+消費税)
原材料:チーズフラワーペースト、小麦粉、砂糖、マーガリン、卵、食塩、パン酵母、脱脂粉乳、ホエイパウダー、小麦グルテン、‥
チーズフレンチ
チーズフレンチ
チーズフレンチ
チーズフレンチ
チーズフレンチ
チーズフレンチ
チーズフレンチ
長さ約11cm×10cm×高さ3cm弱
オリエンタルベーカリー。お初にイタダキマス。
耳が落とされた食パン生地はムギュッワサッとカタめ、若干粗い作りかなぁ。
表面はフレンチトースト風なじゅんわり感一切無し、厚みのあるケーキ生地がかかっていてしっとり、香ばし甘くって
サンドされたチーズクリームは厚みがあり、クリームというかチーズまんまのようなしっかり存在感!ぬた〜っと重め甘み・酸味ありつつ塩気も効き意外とクドさを感じさせません。この味、何か懐かしいな〜アイコン:女の子ワーイ
トーストしてもじゅんわりすることは無く、むしろママよりさらにサックリ感が増し、フレンチトーストらしさは無いのでした。w
フレンチトーストというより、チーズケーキ風トーストってトコかしら!
なんせ、今までにない感じと食べ応えはGOODでしたよっアイコン:女の子ぺろり
☆オリエンタルベーカリーHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/28更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ