ホワイトホイップ
1個(96g)264kcal ¥103
原材料:小麦粉、レアチーズ風味ホイップクリーム、マーガリン、パン酵母、砂糖、食塩、小麦たん白、ブドウ糖、卵、ショートニング、…
柔らかい食感の白焼きパンにレアチーズ風味のホイップクリームをサンドしました。
ホワイトホイップ
ホワイトホイップ
ホワイトホイップ
ホワイトホイップ
ホワイトホイップ
ホワイトホイップ
ホワイトホイップ
ホワイトホイップ
長さ約18cm×幅5.5cm×高さ4.5cm
筒型、厚みのある真っ白生地はふっくらふかっふかっ
白パン系のしっとりもっちり感は皆無で、ふわふか〜っと溶けてきます
ふわほわっとエアリーなクリームは薄塗りながらめちゃレアチーズ!アイコン:女の子驚き1
コク<<酸味な感じでほんのりマイルドしっかり酸味系
味的にはしっかり主張しているのだけど。生地とのバランスを考えると、やはりもう少し舌触りでクリームを感じたいな〜と思うのでした。(ゼータクw)
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/28更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ