たっぷり担々麺
1個(92g)kcal ¥108
原材料:担々麺フィリング(中華めん、サムジャン、その他)、小麦粉、半固体状ドレッシング、中華風フィリング(たまねぎ、水あめ、ごま、砂糖、その他)、砂糖、ショートニング、卵、ぶどう糖果糖液糖、ぶどう糖、植物性たん白、パン酵母、ごま、食塩、ホエイパウダー、脱脂大豆粉、脱脂粉乳、
ゴマの香り豊かなソースで中華麺を和え、ラー油マヨとともに包みました。
たっぷり担々麺
たっぷり担々麺
たっぷり担々麺
たっぷり担々麺
たっぷり担々麺
たっぷり担々麺
直径約9cm×8.5cm×高さ4.5cm
第一パンのたっぷりシリーズ(かしら?)の新作
たっぷりカレーライス
たっぷりやきそばパン<マヨネーズ風味フィリング入り>
やきそばほどは驚きたっぷり具合ではないものの、原材料では麺が先頭に書かれています。
真ん丸つやっとキュートなフォルムの生地は、ふっくらふかっしっと〜り
ほんのり甘くって、生地だけ食べても美味しいっ
ヤマザキ薄皮シリーズの生地を密にした感じ?でスキなんよね〜っ
麺はブツ切られた断面が見えるものの、麺のプリプリッとかツルツルッ感は一切無し、めっちょりむっちゃりペースト状
でもお味はしっかり担々麺風!ゴマのコクと中華風の濃い味!
そこにラー油マヨピリ辛&マイルドさが加わり、まさに担々麺!アイコン:女の子驚き1
まぁ、担々麺にマヨネーズは入れないけど(笑)パン仕様ってことで、ネ。
これはコーヒーでも紅茶でも牛乳でもなく、ビール片手にでしょっ
☆第一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/28更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ