「正ちゃん」
のんき屋」を後に、ここも念願の初訪問!「正ちゃん
東京の煮込みと言えばココのを食べなきゃっ!
「正ちゃん」
「正ちゃん」
店頭まで行くも店内はやはり満席。その前のビニシー席も満席。
「正ちゃん」
にて、少し外れた完全屋外にて席確保!
「正ちゃん」
「正ちゃん」
品書きはこんな感じ。
メインの煮込みを筆頭に、煮系が主役、プラス、簡単な一品のみ。
エシャレットってのが東京っぽい〜〜関西では全然見かけませんもの。
※価格は値上げ前の金額です。
「正ちゃん」
待つ事ほんの数分。素早いサーブに感謝っ!だって真冬!めちゃ寒いっ!w
日本酒¥300、チューハイ¥400
「正ちゃん」
「正ちゃん」
「正ちゃん」
牛煮込み¥450
そしてこちら。数年越しの初体験!「正ちゃん」の煮込みーっっ!
割と浅めの中皿に、汁はほぼ無し、脂身のある牛肉と蒟蒻(たまねぎ?も入ってたっけ?w)に豆腐がドンッ!あっさり目の甘辛がうま〜いっ♪♪
天気はヨカッタものの、めちゃめちゃ風が強くて飛ばされそうな中、熱々をハフホフ、そらー幸せなひと時でしたっ!!
初訪問は屋外飲み食いだったので、次回は店内にもオジャマしたいっ
★「正ちゃん」食べログ
 東京都台東区浅草2-7-13
 03-3841-3673
 水〜金/お昼過ぎ〜22:00、土日/9:00〜20:00 月火休み

正ちゃん居酒屋 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/28更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ