大福みたいなホイップあんぱん<黒ごま>
1個(91g)282kcal ¥108
原材料:小麦粉、粒入り黒ごまあん、ミルクホイップクリーム、マーガリン、卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、パン酵母、米粉、発酵風味料、ブドウ糖、食塩、加工デンプン、…
もっちりとした食感の白いパンに粒入り黒ごまあんを包み焼き上げ、ミルクホイップクリームを入れました。
大福みたいなホイップあんぱん<黒ごま>
大福みたいなホイップあんぱん<黒ごま>
大福みたいなホイップあんぱん<黒ごま>
大福みたいなホイップあんぱん<黒ごま>
大福みたいなホイップあんぱん<黒ごま>
大福みたいなホイップあんぱん<黒ごま>
直径約10.5cm×10cm×高さ3cm
粉をまとった生地はふっくらしっとり。ちょっぴりもっちゃり
このジメジメした気候が一役買ったのかしら(笑)
ミルキーなホイップもほわ〜とろ〜っとユルめ。
餡はしっとり、時折、胡麻のザラップチッと感あり。
がしかし。こんなに黒々しいのにごまの風味が弱い!!アイコン:女の子驚き4
ごま、特に黒ごまなんて、あんぱんに数粒乗ってるだけでしっかり主張するものなのに、なぜここまで風味が弱くなってしまうのか不思議でタマラナイ!
大福でもなけりゃ黒ごまでもなくって。どーしたもんか…アイコン:女の子うーんww
(いえ、不味くはないのですよ、「何となく餡+ホイップ」という組み合わせ的には美味しく無くはないのですが。。。)
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/28更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ