塩バニラ
1個(88g)289kcal ¥108
原材料:小麦粉、バニラ風味フラワーペースト、マーガリン、上新粉、食塩(沖縄県産36%)、パン酵母、パネトーネ種、乳化油脂、砂糖、卵、発酵風味料、‥
塩バニラ
塩バニラ
塩バニラ
塩バニラ
塩バニラ
塩バニラ
直径約10.5cm×9.5cm×高さ3.5cm
粉をまとった生地は、サラッとドライな皮がふいぃ〜っとヒキあり、中むっちゃり。指型&歯形がつくタイプでございます(笑)
で、その表面には上新粉とともに塩がまぶされていて、めちゃくちゃ塩主張!
甘みを引き立てる役割というのではなく、もはや塩が主役!なほど!アイコン:女の子驚き2
ぬった〜りなめらか重めのクリームはミルクともチーズとも違う、ちょっとチープなバニラアイス風
ここで塩効果が発揮され、味がしまりますっ
なるほど。コレも冷やした方がきっと美味しいだろうな〜っアイコン:女の子ぺろり
☆第一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/28更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ