つぶつぶコーン
1袋(3本)128kcal/1本 ¥103
原材料:小麦粉、コーン、半固体状ドレッシング、マーガリン、パン酵母、砂糖、小麦たんぱく、発酵風味液、食塩、卵、加工デンプン、‥
スイートコーンの食感と甘みがおいしいソフトフランスパンです。
つぶつぶコーン
つぶつぶコーン
つぶつぶコーン
つぶつぶコーン
つぶつぶコーン
つぶつぶコーン
つぶつぶコーン
長さ約14.5cm×幅3.5cm×高さ2.5〜3cm
ごくソフトなフランスパン生地、むち〜もち〜っと食感に、粉の風味と塩気が効いていて、この感じ、好みーっっアイコン:女の子驚き1
フィリングのコーンは思ったよりは少なめなのですがwネーミング通り、つぶつぶの感じがしっかり!そして、酸味や油分たっぷりのいわゆるコーンマヨではなくってコーンバターのようなやさしい味わい
コーンの自然な甘みもちゃんと活きてて美味しいっ!アイコン:女の子ウマー
3本入りですが1本しか食べられずwもちろんママで食べたのだけど、今度はレンチン&トーストも試してみたいっ!
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/28更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ