アベック
1個(99g)389kcal ¥132
原材料:小麦粉、ミルククリーム、ミルク味フラワーペースト、チョコレート、糖類、卵、ファットスプレッド、マーガリン、パン酵母、食塩、加工でん粉、‥
カスタード風味のクリームを折り込んで焼き上げたパンにミルククリームを絞りチョコレートで仕上げました。
アベック
アベック
アベック
アベック
アベック
アベック
アベック
アベック
こちらもお久しぶり。アベックちゅーハイカラなネーミングもまた良し(笑)
丸を半分にカットし合わせた生地は、ブリオッシュ的ふっくらふかっとやわらかさに、ほんの〜りミルク香るやさしい味わい
コーティングのチョコは適度にパリリで、ミルクチョコ風なマイルドさ
クリームは季節柄かかなりユル〜で生地とうまく馴染みます。
齧るとはみ出るほどタップリも嬉しくって
菓子パンとケーキの中間のような?昔なつかしい味わい
軽い口当たりなので、おやつ代わりにもGOODです〜アイコン:女の子ウマー
☆ニシカワ食品HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★06/28更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ