レモンパン
1個(102g)310kcal ¥111
原材料:小麦粉、レモンフラワーペースト、マーガリン、卵、砂糖、パン酵母、ブドウ糖、加工油脂、乳等を主要原料とする食品、食塩、レモン濃縮果汁入りペースト、トレハロース、‥
レモンクリームを包み、レモン風味のビス生地をのせてふんわり焼き上げました。
レモンパン
レモンパン
レモンパン
レモンパン
レモンパン
レモンパン
レモンパン
長さ約13cm×幅10cm×高さ3.5cm
ビス生地はドライな部分ありつつ、やわほろもろ〜っ
ぼろっぼろ崩れこぼれて食べにくいっすっw
んが。ビスの香ばしさにじわじわしっかりレモン風味でココだけで美味っ
中生地は予想外にふかふわっ、ちょいもっちりで、意外な美味しさ!アイコン:女の子驚き1
そこにかなり少量のレモンクリームはぬったりなめらか
ちょい砂糖甘さ強めながらレモンの風味がしっかり活きてますっ
アイスティーとともに美味しく頂きましたっアイコン:女の子ウマー
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★05/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ