黒糖が染みこんだクルミ蒸しパン
1個(g)449kcal ¥95
原材料:小麦粉、砂糖、加工黒糖、加工油脂、黒糖蜜、卵、くるみ、しょうゆ、乳等を主要原料とする食品、加工澱粉、‥
もっちりした黒糖生地にクルミをちりばめ、さらに黒糖をじゅわっと染み込ませて蒸しあげました。
黒糖が染みこんだクルミ蒸しパン
黒糖が染みこんだクルミ蒸しパン
黒糖が染みこんだクルミ蒸しパン
黒糖が染みこんだクルミ蒸しパン
黒糖が染みこんだクルミ蒸しパン
黒糖が染みこんだクルミ蒸しパン
黒糖が染みこんだクルミ蒸しパン
直径約11cm×高さ3〜4cm
うわっっ、コレやばいね〜っ食べ出したら止まらない系(笑)
ふかっふわっとヤワラカ部分あり、むちゃっもちゃっ&シットリ部分あり。もちもち弾力系じゃなく、ねちょねちゃ粘度系(笑)
黒糖の甘みだけじゃなく、醤油入りのせいか、塩気とコク旨味のバランス最高っ!アイコン:女の子驚き1ちりばめられたクルミの食感香ばしさもナイスアクセントアイコン:くるみ
よくある定番、王道の黒糖蒸しパン。スキだけどただひたすら黒糖だけ、って割とすぐ飽きちゃうんよねwだけどコレはほんま止まらん!アイコン:女の子ウマー
冬場ならちょっと温め、夏場なら冷やしてもゼッタイいいぞーっ!
☆オイシスHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★05/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ