ケーキデニッシュ
1個(94g)412kcal ¥111
原材料:小麦粉、ファットスプレッド、マーガリン、砂糖、卵、バターファットスプレッド、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、加工油脂、‥
ケーキ生地を包んで焼き上げた、バター風味のデニッシュです。
ケーキデニッシュ
ケーキデニッシュ
ケーキデニッシュ
ケーキデニッシュ
ケーキデニッシュ
ケーキデニッシュ
ケーキデニッシュ
ケーキデニッシュ
こんがり良い焼き色のデニッシュ生地は、皮はりっ中ふっくらしっとり
そして、バターの甘香ばしさが口いっぱいに広がりますっ
サンドされたケーキ生地はいわゆるスポンジ系とはちょっと違って、ふわふかっとやわらか口溶け良好っ
これ、デニ生地もケーキ生地も、どちらも単品でも美味しい!アイコン:女の子ウマー
ただ。喉が詰まる風ではないけれど、やはりW生地となるとクリームが欲しいところ…これにたっぷりホイップがサンドされてたらゼッタイおいしーに決まってるのに〜〜っ
軽くトーストで生地サクショリッのケーキ生地ふぁっふあっ
焼いた香ばしさも加わりさらにおいしく変身っ!これオススメーっ
そして。ここにやはり、ホイップを添えたいのでありました…(笑)
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★05/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ