ちぎれるメロンクリームパン
1個(108g)324kcal ¥118
原材料:小麦粉、メロンフラワーペースト、糖類、ミルククリーム、マーガリン、パン酵母、脱脂粉乳、卵、食塩、発酵風味料、植物油脂、加工デンプン、‥
メロンクリームを折込んで焼き上げたスティックパンに、メロンクリームとホイップをサンドしました。
ちぎれるメロンクリームパン
ちぎれるメロンクリームパン
ちぎれるメロンクリームパン
ちぎれるメロンクリームパン
ちぎれるメロンクリームパン
ちぎれるメロンクリームパン
ちぎれるメロンクリームパン
ちぎれるメロンクリームパン
長さ約21cm×幅4.5cm×高さ4cm
スティック状の生地は表面ぺったり、中ふっくらふかっ
ネーミング通り、手で簡単にちぎれるやらかさ。
生地にもメロンが折り込まれ、爽やかに香ります〜っアイコン:女の子くんくん
メロンクリームぬった〜〜りメロン風味しっかりアイコン:メロン
さて、この味わいが高級なのか香料なのか、私の舌では判断しかねるのですがw若干ツンッとキツめに感じられ。
それをほんわりマイルドホイップがまろやかにしてくれます
フルーツ系は爽やかでイイのだけど、これからの季節は生温さが気になるところ(笑)食べる直前に軽く冷やすのがイイかもしれませぬ〜
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★05/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ