「庶民」
めたくた久しぶりの京都!飲み会前にサクッとな〜
でオジャマしたのは四条大宮の立ち飲み「庶民」。
こちら、今めちゃめちゃ流行ってますね!!
「庶民」
店内は奥に細長〜く、調理場向かいのカウンターと壁際のミニテーブル。
双方の距離感めちゃめちゃ狭っ!の中に、呑兵衛が犇めき合ってます(笑)
「庶民」
「庶民」
メニューはお魚系が豊富なのね。メニューは調理場の中のホワイトボードと頭上に短冊がズラリ。かなり見辛いのね〜w
「庶民」
瓶ビール中¥300
訪問時、まだビールは瓶しか置いていなかったのですが、少し前から生ビールも始められたそうです!(¥250?だったかな??)
で。何か頼もうと思いながら、なんせ人いっぱい、店員さんも大忙し。
にて、結局ビールしか飲めなかったといふ…w

平日17時過ぎ。にも関わらずとにかくすんごい人!!
客層はおっちゃん、サラリーマンもちろん、女子やカップルなど幅広く。
駅激近好立地、価格良好、朝から開いてるっちゃそら繁盛するわね!
よしゃ。今度は朝イチで乗り込ませて頂きますーーーっ!!
★「庶民」食べログ
 京都市下京区四条大宮町
 090-6320-4871
 11:00〜23:00 水曜休み

庶民立ち飲み居酒屋・バー / 大宮駅四条大宮駅四条駅(京都市営)

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★05/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ