バナナクリームリングドーナツ
1個(g)431kcal ¥111
原材料:ミックス粉(小麦粉、砂糖、ショートニング、でん粉、脱脂粉乳、食塩、植物性たん白)、バナナフラワーペースト、ショートニング、バナナチョココーチング、卵、粉糖、マーガリン、チョコあん、ココア、加工デンプン、‥
バナナクリームを包んだチョコ味のドーナツにバナナチョコとシュガーをかけました。
バナナクリームリングドーナツ
バナナクリームリングドーナツ
バナナクリームリングドーナツ
バナナクリームリングドーナツ
バナナクリームリングドーナツ
バナナクリームリングドーナツ
バナナクリームリングドーナツ
直径約8cm×高さ3cm弱
クリームINドーナツ、お久しぶり〜〜真ん丸かなり小ぶりにて。
粉糖がしょりり、線掛けチョコが軽くパリリに、真っ黒生地はじっと〜〜りケーキドーナツ系
バナナクリームはカタめ少量にて舌触りではさほど感じられないものの、がっつりバナナ風味!いわゆる香料ちっくなのだけどw甘ったるいことはなく酸味もきいて、バナナがしっかり味わえますっアイコン:女の子ぺろり
チョコバナナちゅーと夏なイメージだけど、このこってり感。夏のクソ暑い季節にはあんまりソソラレんね(笑)冷やしたらいーかな!
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★05/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ