メープルシュクレマーガリンサンド
1個(99g)502kcal ¥108
原材料:小麦粉、マーガリン、シュガー入りメープルファットスプレッド、砂糖、卵、でん粉、パン酵母、ブドウ糖、植物油脂、加工油脂、コーンシロップ、食塩、小麦たん白、‥
シュガー入りメープルクリームがしみこんだ口溶けの良いパンに、マーガリンをサンドしました。
メープルシュクレマーガリンサンド
メープルシュクレマーガリンサンド
メープルシュクレマーガリンサンド
メープルシュクレマーガリンサンド
メープルシュクレマーガリンサンド
メープルシュクレマーガリンサンド
メープルシュクレマーガリンサンド
直径約13cm×高さ3cm
真ん丸薄手の生地は、め〜〜〜っちゃふかっふわっふぁ〜やわ〜っアイコン:女の子驚き1
表面シュガーがじゃりほろっ、マーガリンの染み込み部分がじゅわわんっ
メープルもしっかり!ぶわんぶわん香りますアイコン:メープルシロップ
メープルとマーガリン。王道でまぁ間違いなし。けど、まぁフツーやろ。と正直さほど期待してなかったのですが(失礼過ぎっ)、そのシンプル故のナイスバランスでめちゃめちゃツボでしたアイコン:女の子ウマー
これはトーストじゃなくレンチンしたらかなり美味しいかもっっ!
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★05/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ