えびめしやのえびめし
1袋(230g)×2袋 kcal/1食 ¥498
原材料:精白米(国産)、えび、たまねぎ(国産)、マーガリン、トマトケチャップ、液卵、スクランブルエッグ、なたね油、トマトペースト、食塩、蝦醤、カレーパウダー、着色料(カラメル、カロテノイド)、調味料、香料、‥
えびと玉ねぎの旨味が引き立つ、コクと香りの深い味わい。
えびめしやのえびめし
えびめしやのえびめし
えびめしやのえびめし
えびめしやのえびめし
えびめしやのえびめし
えびめし岡山名物なんですよね!TVで見て食べてみたい〜と思っていたので、まずはお手軽に冷凍食品で食べられて嬉しい!
あ、毎度おなじみ、コープのカタログで購入しました♪
この「えびめしや」というお店、岡山に数店舗あるらしいです。
色黒で見るからにメチャ味濃そう!なのですが、食べてみると全然!
ちょい甘み強めのソース味+ケチャップな風で、初めてなのに懐かし〜感じ〜
フライパン調理したので、こんがりお焦げも美味しくってっ
海老は極小ながらプリプリッと歯応え良好。スクランブルエッグも入ってるらしいけど、見当たらなかったな〜w
ご当地グルメとしては錦糸卵やグリーンピースを添えるとのことで。食べる前に調べればよかった…やればよかった……w
えびめし。ハイカラ洋食って感じで美味しかったー!
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★05/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ