北海道生ホイップ&生キャラメル
1個(97g)308kcal ¥108
原材料:キャラメル風味フラワーペースト、小麦粉、ホイップクリーム、砂糖、卵、マーガリン、加工油脂、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、発酵種、発酵風味料、食塩、加工デンプン、‥
キャラメルの濃厚さとミルクのコク溶けあう…
北海道生ホイップ&生キャラメル
北海道生ホイップ&生キャラメル
北海道生ホイップ&生キャラメル
北海道生ホイップ&生キャラメル
北海道生ホイップ&生キャラメル
北海道生ホイップ&生キャラメル
北海道生ホイップ&生キャラメル
直径約9cm×8.5cm×高さ4cm
スクエアフォルムの生地は皮がハリッと、中ふっくらもっちりしっと〜り
実は、賞味期限が一日過ぎてしまったのだけどwそれでも状態良好
キャラメルクリームは粘度ありありペースト風でなく、適度なぬったり感ととろ〜り感のちゃんとクリームな舌触りで、しっかり甘いけどチープさは一切無し、ちょっとお高いキャラメル風味な(笑)コクあり濃厚さアイコン:キャラメル
そこにほんわりエアリーなホイップでマイルドにっ
キャラメル=重たいイメージだけど、これはお上品な味わいでグゥ!
と言って物足りなさは一切無し。大変おいしゅうございましたっアイコン:女の子ウマー
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★05/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ