具だくさん海鮮炒飯
1袋(450g)356kcal/225g ¥228
原材料:米、野菜(ねぎ、にんじん、たけのこ、くわい、たまねぎ)、全卵、ボイルえび、いか、植物油脂、食塩、しょうゆ、豚骨エキス、ラード、風味油、砂糖、ホタテエキス調味料、蝦醤、香辛料、いため油(なたね油、ラード)、調味料、‥
具だくさん海鮮炒飯
具だくさん海鮮炒飯
具だくさん海鮮炒飯
具だくさん海鮮炒飯
具だくさん海鮮炒飯
味の素のチャーハン。美味しいよね〜っ大好きですっ
レンチンorフライパン調理可能で、いつもの通り後者にて。
炒めているそばから、シーフードの良い香りが!!
仕上がりはパラリしっとり、いつながら感心しちゃうこの感じ!
海鮮は海老とイカ。どちらも小っさ!!(笑)ですが、海老ぷりぷりっ、イカはこんだけ小さいのに切れ目がちゃんと入り同じくプリッ!
その他具だくさんは、ふんわり卵、にんじん、ねぎなど王道に加え、しゃくっと食感がイイくわいまで入っています!
お味は香り通り、シーフードが活きるあっさり系にて。
といって物足りなさは一切無く、寧ろ中華料理屋さんで出てきてもおかしくない、本格的な味わいに仕上がっておりますよ!
ゆえに、お腹いっぱいでもあればあるだけ食べてしまいそうな!(笑)
ほんっっと、おいしゅーございますっ
☆味の素HP / 味の素冷凍食品HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/03更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ