ベーコンペッパーピラフ
1袋(430g)195kcal/100g ¥238
原材料:米、ベーコン、野菜(ピーマン、たまねぎ、いんげん)、しょうゆ、ショートニング、食塩、チキンブイヨンパウダー、バター、でん粉、ガーリックペースト、こしょう、フライドガーリック、糖加工品、いため油(なたね油)、調味料、‥
ベーコンペッパーピラフ
ベーコンペッパーピラフ
ベーコンペッパーピラフ
ベーコンペッパーピラフ
すっかりおなじみ、炭水化物の時間で〜す♪(笑)
こちらはスーパーの冷凍食品売り場にて。フライパン調理で頂きます。
米粒は、ピラフだけにチャーハンよりしっとり感アリ。かな?
極細かながら、いんげんの緑、パプリカ(ピーマンとの表記)の赤が彩り&食感も良く。
ベーコンもこれまた超小刻み〜っwクニクニっとやわらかで、ベーコンというかハムというか。まぁ、似たよなもんかw
厚切り…うん、まぁ、確かにね(笑)存在感はちゃんと。
中華の炒飯とは違う、バター&醤油の洋食風?な味わいに、肉眼でも分かる黒い点々=ペッパーがしっっかり効いております!
ピリリスパイシーでオイシー!わしわしガッツリ食らいました!
☆ニチレイHP / ニチレイフーズ
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★05/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ