グラハムロール(チーズクリーム)
1個(74g)223kcal ¥110
原材料:小麦粉、チーズフラワーペースト、小麦全粒粉、ファットスプレッド、ナチュラルチーズ、食塩、パン酵母、発酵風味料、麦芽エキス、発酵種、麦芽粉末、‥
グラハム粉をトッピングして香ばしく焼き上げたフランスパンにチーズクリームをサンドしました。
グラハムロール(チーズクリーム)
グラハムロール(チーズクリーム)
グラハムロール(チーズクリーム)
グラハムロール(チーズクリーム)
グラハムロール(チーズクリーム)
グラハムロール(チーズクリーム)
グラハムロール(チーズクリーム)
グラハムロール(チーズクリーム)
グラハムロール(チーズクリーム)
長さ約18.5cm×幅5cm×高さ4.5cm
もぎゅむぎゅっと良い噛み応えながら、思ったよりはハードじゃなくふっくらやわらか感もあり
たっぷりシリアルがプツプチ香ばしくっていいなぁ〜っ
チーズは予想外のやらかさ!ぬた〜っと重めなめらかマイルド
うんうん、いーなぁこれいーなぁ大好きっアイコン:女の子ウマー
フルーツジャムを合わせてスイーツ系に、ハムや卵を挟んで食事系に、もどっちも合いそう!だけど、まずはママでシンプルにどーぞ!アイコン:女の子ぺろり
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/03更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ