日本橋スイーツさくらのプリンとつぶあん
1個(120g、195kcal)¥
原材料:砂糖、生乳、卵、植物油脂、小豆、脱脂粉乳、還元水あめ、果糖、桜花ペースト、デキストリン、食塩、乳化剤、グリシン、香料、安定剤、クチナシ色素、酸味料
さくらの香りがほんのりと練り込まれた優しく、上品な味わい。ふっくら炊いたつぶあんと一緒にお楽しみください。
日本橋スイーツさくらのプリンとつぶあん
日本橋スイーツさくらのプリンとつぶあん
日本橋スイーツさくらのプリンとつぶあん
日本橋スイーツさくらのプリンとつぶあん
日本橋スイーツさくらのプリンとつぶあん
日本橋スイーツさくらのプリンとつぶあん
気付いたらあっちゅー間に桜も終わってしまいましたね〜
何だか年々、桜の期間が短くなってるような…儚い美しさよ…
ですが。食べ物の桜はもう少し!で、こちら。
薄らピンク色のプリンは、めちゃとろ〜〜っとろとろ〜〜っ
飲めるほどではないけど、とろぷよよ〜んっで個人的にめちゃ好み!
底に入った粒あんゆる〜&小豆のほくっと感ありのベストな舌触り。
小豆の風味も感じられるちょーどな甘さ加減もナイス
プリン単体でもしっかり桜味でこれだけでもメチャ美味しくて!小豆と合わさるとほんと、桜餅の味なのですーっっメチャヤバウマ!なのですーっ
小さめなので一瞬でなくなってしまう!アナタまで儚いのネ…(笑)
☆メイトーHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/03更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ