食感ヌーボーケーキ
1個(92g)290kcal ¥111
原材料:砂糖、卵、小麦粉、卵粉末、加工油脂、食塩、加工デンプン、ソルビトール、‥
ちぎるともちっとした弾力の新食感ケーキ!
食感ヌーボーケーキ
食感ヌーボーケーキ
食感ヌーボーケーキ
食感ヌーボーケーキ
食感ヌーボーケーキ
食感ヌーボーケーキ
食感ヌーボーケーキ
食感ヌーボーケーキ
食感ヌーボーケーキ
長さ約12cm×幅8cm×高さ3cm
う〜ん。期待したほどもちっとしてません!ちぎると確かに、軽くもちんっむつんっと手応えはあるのだけど。
以前よく見かけたファミマのもちっとケーキの方が全然もちもちしてる〜
味は卵と甘〜い砂糖のカステラ風味。可も無く不可も無くw
軽くトーストすると、表面のさっくり感、香ばしさ、卵の風味は増すものの、肝心のもっちり感がさらに薄れてしまいダメでした〜w
で。レンチンはイイかも!温め後すぐはふんわり、少し冷めると生地がキュッとしまりムチッと感UP!アイコン:女の子驚き1出来立てのような甘〜い香りも◎
総評として。悪くはないけど、弾力の新食感ケーキ!言うほど新食感ではなかったので、個人的にはちょっと期待はずれだったかな〜アイコン:女の子泣き
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/03更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ