きなこのメロンパン
1個(125g)431kcal ¥88
原材料:小麦粉、粒あん、砂糖、卵、ショートニング、乳等を主要原料とする食品、マーガリン、きな粉、パン酵母、ブドウ糖、加工油脂、食塩、小麦たん白、‥
香ばしいきなこの風味をいかし、和風に仕上げました。
きなこのメロンパン
きなこのメロンパン
きなこのメロンパン
きなこのメロンパン
きなこのメロンパン
きなこのメロンパン
きなこのメロンパン
きなこのメロンパン
直径約11.5cm×高さ5cm
ベージュのビス生地はさくりホロホロッ。フジパンのビス生地は他メーカーのようにハードさがないのが特徴よね。
口中でしっとりするにつれ、きな粉のやさし〜甘香ばしさが増してきます
餡はねっとり羊羹のような舌触りしっかり甘さ
餡+きな粉の組み合わせは間違いござーせん
きなこクリームorホイップが入ってるともっといいな〜と思ったのだけど、生地としてのきなこがしっかり味わえるのもイイっアイコン:女の子ウマー
やはり味の主役は餡。餡&きなこじゃなく、餡にきなこをまぶした時の味?出しゃばり過ぎないきな粉が妙に愛おしく感じますぅ(笑)
コーヒー紅茶より、ほうじ茶なんかがお似合いかしらンアイコン:女の子ステキ
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/03更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ