ゴールデンブリオッシュ<ジャンドゥーヤ>
1個(122g)403kcal ¥108
原材料:小麦粉、チョコレートフラワーペースト、ミルクホイップクリーム、糖類、卵、マーガリン、加工油脂、パン酵母、アーモンド、乳等を主要原料とする食品、食塩、‥
卵風味豊かなブリオッシュに、ジャンドゥーヤクリームと程よい甘さのホイップクリームをたっぷりと入れました。
ゴールデンブリオッシュ<ジャンドゥーヤ>
ゴールデンブリオッシュ<ジャンドゥーヤ>
ゴールデンブリオッシュ<ジャンドゥーヤ>
ゴールデンブリオッシュ<ジャンドゥーヤ>
ゴールデンブリオッシュ<ジャンドゥーヤ>
ゴールデンブリオッシュ<ジャンドゥーヤ>
ゴールデンブリオッシュ<ジャンドゥーヤ>
ゴールデンブリオッシュ<ジャンドゥーヤ>
直径約11cm×高さ3.5cm
生地はぷわんぷわんっ、ふっくらもっちりしっとり〜〜
この、ケーキとパンとシュー生地を合わせたような独特の食感、スキーっ
たっぷり入ったホイップがめちゃコクウマーーーッッアイコン:女の子ウマー
ジャンドゥーヤはクリームというかぬったり、ホロッ&コリッとしたフィリング的で、そしてめちゃくちゃしっかりアーモンドが効いてます!アイコン:女の子驚き1
このシリーズいいね!ちょい豪華なパッケージに見合った美味しさ(笑)
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/03更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ