ベトナム旅行:Poca
1袋(26g、170kcal/30g)
100% Khoai Tay Tuoi Cat Lat
100% Fresh Potato Chips

ベトナム旅行:Pocaベトナム旅行:Poca
ベトナム旅行:Poca
ベトナム旅行:Poca
ベトナム旅行:Poca
ベトナム・ホーチミンのコンビニで買って大事に持ち帰ったポテチ
☆ベトナム旅行記事一覧はコチラ☆
『Poca』ってゆうのは、メーカーなのかしらね??
さてコチラ。少々割れたりもしたようだけど、何とか形状を保ってますっ
日本の一般的ポテチより若干小さめ、かしら。
薄手でパリリ食感ちゃんと、に、イラスト通りただの塩じゃなく、スッと爽やかなライム塩風味。後からあとからペッパーの辛さが増してきます!
普通っちゃ普通だけど(笑)、いや意外と日本にはありそうで無いかな?!
ビールが進んじゃう、オトナなポテチでしたーっ
ベトナム旅行:Pocaベトナム旅行:Poca
おまけにカードが入ってました!何?誰?どないせーって?!(笑)
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/03更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ