ベトナム旅行:Quynh Anh(Fruit Chips)
1袋(200g)
INGREDIENTS:Jackfruit,banana,taro,sweet potato and vegetable oil.
ベトナム旅行:Quynh Anh(Fruit Chips)
ベトナム旅行:Quynh Anh(Fruit Chips)
ベトナム旅行:Quynh Anh(Fruit Chips)
ベトナム旅行:Quynh Anh(Fruit Chips)
ベトナム旅行:Quynh Anh(Fruit Chips)
ベトナム旅行:Quynh Anh(Fruit Chips)
まだまだベトナム旅行記も疎らですが〜
☆ベトナム旅行記事一覧はコチラ☆
お土産のひとつ。フルーツチップ
「Trai Cay Say」ってゆうのがドライフルーツって意味らしいです。
まず、パッケージが可愛い!外国もんて何でもステキに見えてしまう〜
食べ終えた後も、洗って置いてあったりw使い道も分からず…ww
入っているフルーツは記載通り、ジャックフルーツ、バナナ、タロイモ、サツマイモ。バナナは日本でもあるけど、その他はさすが!って感じ〜
こちらはいわゆるドライフルーツではなく、油で揚げてあるヤツです。
開封すると、うん、予想通り若干油臭さが気になります(笑)
それぞれ厚みがあり、パリポリいい歯応え。油臭いけど(まだ言うw)油っぽさはなく、軽いスナック感覚で食べられます♪
まぁ、特別変わった味もなく普通っちゃ普通だけど(笑)こーゆうんは安くてお土産にも最適なのであります〜
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/03更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ