「CHU鶏BAR」
」でたらふく食べてからの〜ハシゴ酒は「CHU鶏BAR」さん。
同じ細い通りに並びます。この辺り、ほんま穴場やんかーっ!
こちら、以前オジャマした「YO鶏BAR」の姉妹店です。
「CHU鶏BAR」
「CHU鶏BAR」
細長い店内は入口からキッチン&カウンター、奥にテーブル席
小じんまりした風がまた隠れ家っぽくて♪
居酒屋!ではない、ちょいカフェっぽい雰囲気も女子受けしそうです〜
「CHU鶏BAR」「CHU鶏BAR」
「CHU鶏BAR」「CHU鶏BAR」
メニュー。鶏に加え牡蠣もあるんですね!こちら。「牡蠣にくエキスガレッジパワー」の姉妹店でもあるんですって!知らなかった!行ってみたいの!w
「CHU鶏BAR」
まずは各々ドリンクを頼んで乾杯〜何飲んだかな?w
「CHU鶏BAR」
造り盛り¥780〜
好みを伝えて。もちろん、牡蛎も入れてもらいましたーっ
「CHU鶏BAR」
こころの昆布〆
「CHU鶏BAR」
黄味の出汁醤油漬け、笹身
「CHU鶏BAR」
白肝
みーんな見た目通り、メタメタ新鮮!メタメタうま〜〜〜い!!
「CHU鶏BAR」
生牡蠣(単品¥580/2ヶ)
牡蠣も大きくってぷりっっぷり〜〜〜っ幸せ〜〜っ
「CHU鶏BAR」
「CHU鶏BAR」
「CHU鶏BAR」
焼きもんもちょっと頂きまして〜
「CHU鶏BAR」
「CHU鶏BAR」
ラーメン金華スープ¥680
「CHU鶏BAR」
焼鳥丼¥780
最近、飲んだシメに炭水化物を欲する体に…で、ダブルで頂きましたっw
旨味がギュギュッながら後口はさっぱり、シメにぴったりのラーメン。
シメどころかガッツリ!な焼鳥丼もペロリ頂きました〜満足っ

可愛らしい造り故、女性客でもほんと入り易くて。常連らしき女性2人組もカウンターでスタッフさんと楽しげに食べて飲んではりました。
あ、もちろん男性のお客さんもいらっしゃいますよ〜
平日は翌朝5時まで空いてるっちゅーんで、ここらで飲み過ぎ終電逃してもた!なんて時にも飛び込めますね〜(笑)
★「CHU鶏BAR」食べログ
 大阪市中央区東心斎橋2-5-7
 06-4708-4806
 月〜土/17:00〜翌5:00、日祝/〜24:00 不定休

CHU鶏BAR鍋(その他) / 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/03更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ