ライ麦レーズン
1袋(2枚)¥158
原材料:レーズン、小麦粉、ライ麦粉、くるみ、ショートニング、砂糖、玄米粉、脱脂粉乳、イースト、食塩、米酢、香辛料(キャラウェイ)

ライ麦レーズン
ライ麦レーズン
ライ麦レーズン
ライ麦レーズン
ライ麦レーズン
ライ麦レーズン
ライ麦レーズン
ライ麦レーズン
生地はもぎゅむぎゅっっ、皮がざっくりハードでグゥ!
噛む程にライ麦の独特の風味と香ばしさがじわじわじわーっ!めちゃスキ!
これでもか!!なほどたっぷりのレーズンめちゃジューシィ!
だけど、甘過ぎずクド過ぎず、ギリギリラインなちょーどの入り!?
生地が小麦粉だけじゃなく、ライ麦ってところが、このたっぷりレーズンをガッシリ受け止めてくれるんやろね〜考えた人、エライわ〜(笑)
そして、カリリコリリ、若干大きめなくるみも香ばしさと食感にGOOD
こりゃホント。見た目も食べても、レーズン好きにはたまらない逸品っ!
ママで良し、ごく軽〜く焼いて良し、バター・サワークリーム・チーズを合わせても◎私はブルーチーズと合わせ、赤ワインで頂くのが一番スキっ
☆日進堂HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★03/03更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ