「京屋支店」
ひとりフライング酒を終えてやっとこお友達と合流〜
向かったのは商店街内にある「京屋支店」さん。
本店は大好きで何度かオジャマしてるけど、こちらはお初!
「京屋支店」
この‥何ともあやしげな佇まいがとっても魅力的なのですっ(笑)
「京屋支店」
「京屋支店」
「京屋支店」「京屋支店」
そして、店内もと〜〜ってもステキなクタビレ感!(爆)
横長、調理場向かいのカウンターと窓際のテーブル席。
居酒屋風でもあり、喫茶店風でもあり。色々ワクワクしちゃいます〜♪
「京屋支店」「京屋支店」
「京屋支店」「京屋支店」
「京屋支店」「京屋支店」
メニューは手描きのものが、店内の至る所に貼られております。
「京屋支店」
生ビール中¥480
おかわりをしていると途中、生が無くなってしまうというっw
なので、ビールびん大¥490
にシフトしたのでした。。ダイジョウブかしら…ww
「京屋支店」
らっきょう、キムチ各¥200
とりあえずつまんで。
「京屋支店」
「京屋支店」
とん平焼¥400
こんな乱れたとん平、初めてみました!(笑)
いえいえ、お父さんが愛情込めて作ってくれた感溢れております♪
「京屋支店」
焼酎麦ロック¥290
「京屋支店」
「京屋支店」
う巻き
そしてまた卵料理。うまきの「う」、ほんの欠片が入ってました!(笑)

店先にはきちんと、「営業中」と掲げられているけど、普通に歩いてたら見過ごしてしまいそうな外観よねwいえ、でもこーゆう雰囲気、大好物ですっ
お店はお父さんとお母さん、ご夫婦かしら。先客無し、後客はかなり若い風な男子4人組。行くとこなくて入っちゃった、みたいな?(笑)
今回はお友達と話しながらの訪問であまり、じっくり観察(?)できなかったので、次回は一人でオジャマしてみたいと思います!
★「京屋支店」食べログ
 大阪市都島区東野田町3-8-14

居酒屋 京屋支店居酒屋 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★01/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ